脊柱管狭窄症の診断で、今年に入って、かなり腰と足が痛い中、そして足も上がりにくい中、仕事頑張ってましたが 4月から7月にかけて3回も転倒しました…歩くのが怖くなり、何とかしなくてはとネットで調べて、この接骨院のホームページの内容で、「一人一人に合わせた施術」「来れば分かる97パーセントのリピート率」の内容が心に残りました。 8月から通いだしました。最初は腰、足の痛み、転倒のトラウマがありましたが、担当の先生がとても親身に聞いてくれて、ひどい症状にも真摯に向き合ってくれて、色々説明をしてくれて、とても勉強されていることに安心しました。 また、院内の雰囲気も活気を感じて、 スタッフの方々が大きな声で挨拶をしてくれて、患者さんとの笑い声も聞こえて とても明るい雰囲気です。治療も初めて経験する骨格矯正や、骨盤矯正、又家でやるストレッチも教えてくれて、この 1ヶ月、治療と家でのストレッチを頑張って来たら、あんなにガチガチで上がらなかった足が、何と!かなり上がるようになってとてもびっくりしてます! 足のしびれ、痛みはまだありますが、痛みも前よりひどくないです。 足が上がり出したので、歩くのもスムーズになってきました。ここまでひどい脊柱管狭窄症でも良くなっていくのだと 自分で感動してます。治療はもちろんのこと、心も引き上げてくれて、本当に感謝です✨ これからも引き続き頑張って行きます! よろしくお願いします。
嘉子前田
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 診察がちょっと楽しみになってきました |
|---|
| 安眠できるようになりました |
|---|
| ウォーキングが楽に出来るようになりました |
|---|





お電話ありがとうございます、
さいとう接骨院 小田急相模原サウザンロード院でございます。